2012年12月31日月曜日

◎あけまして おめでとうございます◎




あけまして おめでとうございます◎


昨年は たくさんの笑顔と出会い、おやまに生きるいのちの美しさに魅せられ、

いろいろな出来事と向き合い、たくさんの学びをいただけたように思います。


はじめましての人も  にどめましての人も  つながり深まりゆく人も

ここに いっしょになって 生きていられることに 

ほんとうに 感謝しております。




まんまるにつながる このほしに 



まんまるにつながる このいのちに



愛まんたん 想いを込めて・・・



「ありがとう。。。」



そして・・・





たくましく根をはる大地と どこまでも包み込む天(そら)を やさしくつなぐ いのちであろう


やわらかな こころと からだと お水と いのち


美しく 輝く 粒であろう 


 曇ったこころに 風をおくろう


暗がりの道に 明かりを灯そう







2013年 笑顔あふれる やさしくつよく輝く地球に。。。



















☆ みなさま 今年も よろしくおねがいいたします。       ビスコ ☆






 



2012年12月5日水曜日

♪じゅっぷんさん♪

大須にお店を構え、多くの珈琲好きを引きつける珈琲じゅっぷんさん。

おかげさまで、いつもおいしいコーヒーを 私の気分を察知してちゃあんとぴったりなコーヒーを入れてくれます♪(笑)


先日、おやまに帰る前に寄らせていただきました。

とってもおいしいモカでした◎

そして、やっぱり 心は 「あんしん♪」と ゆっておりました。

ごちそうさまです◎ 



今年の夏に展示をやらせていただいた会場でもあるじゅっぷんさん。

来年には移転の予定。

いまあるお店も とっても心地よいので ぜひ お立ち寄りくださいね♪



そして 改めて、ブログをみさせていただいたら なんと 今年の夏の展示告知などを こんなに載せていただいてjおりました。   

ありがたい限りです。。。



(http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-06-21、http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-06-21-1

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-06-23

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-06-28

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-06-30

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-03

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-03-1)


そして、展示後↓

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-06

http://coffeejuppun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-13  。。。




この日の為に、たくさんの人が関わり合い スペシャルな一日を過ごすことができました◎

おさななじみのお友達も
力になってくれました☆
ありがとう!!!




ミナミナのなおくんと急遽、初ステージ♪
はじめましてでこんな展開すてき☆

会場みんなみんなみ~んな踊ってた♪ 
最高☆
衣装がえしてからの写真しかなく、花あたまだらけですね♪(笑)


節目となる大切なこの日のために
衣装は自分でつくり。
あたまには、お庭に咲いたアジサイを
いっぱいさしました。


なにより 大切な ふたりのために 

きてくれた みんなのために まだ出会わぬ あなたのために

感謝をうたった。

どこまでも ひびきわたれと 

歌いきった。



展示会というありがたい機会をいただけて、 この日一日をおもいっきり遊ばせていただけて、

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました◎

スペシャルな 時間を 大好きなみんなと たいせつなお客さまと 過ごせたこと 

とてもうれしく思います。

また、 いつか どこかで、  スペシャルな空間を描きたい。  

みんなといっしょに♪





                           ありがとう◎  





以下、告知となります◎


OKAJI Festival pre-event
舞え祭り


12月9日(日)
名古屋市・栄 HOLIDAY名古屋

愛知県名古屋市中区栄3-23-32  TEL 052-249-2161

open14:00
start14:30

MC島人ようせい&ザ☆ひでかず+スペシャルゲストにあの人が…
~出演~


The Rond Earth Culuture
PEE LEAK
ソライロ
BRASH
時間
bisco
THE LiBERATORZ
Rizalphα
ザ・レキオ
the canadian club


charge 前2500/当3000(高校生以下1500)drink別


わたしたちの出演時間は、17時半ころと思われます。   
チケットはビスコまで♪→ bisco_wr☆yhaoo.co.jp  (お手数ですが☆マークを@にかえてください。)


2012年12月3日月曜日

☆第二回 meets organic market ☆




  1. こないだのオーガニックマーケットでは、たくさんの再会があった



    もう、朝一番に出会った ひとりの方との再会で満たされて もう充分なほどだった。


    そして、それはつづき、 お開き寸前まで ミラクルは止まらなかった。

    もう10年以上前、いっしょに働いていた友人と会い、

    6、7年くらい前かしら?イニュニックでの個展で出会ったお客さまと会い、

    ...矢場町にある「麻芽」をオープンさせた頃に来てくれていた、北海道へと引っ越されて会えなくなっていたお客さまと出会い、

    この日がおたんじょうびというお友達がふわりと現れて、私の作品を連れて帰ってくれたり、

    小学生のときの幼なじみのおかぁさんと 随分と年を経て出会うことができたり、

    アポなしで現れる 親戚、家族、めい、おい、、、。


    まだまだ いっぱい。。。


    寝不足ながらも やる気を入れて向かったこの日。

    いつも、 出店すると 売る気はあるのですか?と いわれてしまうほどのわたし。

    実は、このことを前日に思い出していて、 今回は ちゃんと タープのちかくにいよう! と心にきめていたのです◎ 

    そして、タープのちかくにいることで こんなにもたくさんの しあわせをいただけちゃたのです。(笑)

    あの時 言われた 「あなた売る気ないでしょ?」という言葉に ほんとうに感謝です◎

    そして この日、こんなすてきな再会があったの~☆ ありがとう~☆ と
    主催のこに伝えると、 


    「ビスコは どこにいてもそうだね だいじょうぶだ あはは♪」 といってくれた。 


    そして、次の日、出会ったおともだちに 「すごいんだよ。いっぱい再会があってね♪」 と言うと、、、



    「ビスコさん、いつもゆってる・・・(笑)♪」

     

    「・・・・・。」




    そうなのね。  きづけば いつもゆってる。。。

    どれだけのミラクルが起きても  出会いがあっても  

    いつも 新鮮で、 キラキラしてて、 

    とっても とっても  うれしいの。

    「トトロ」をなんどみても 泣いちゃうのといっしょだ。

    なんどみても 新鮮で。 

    わかっているようで わかっていなくて・・・

    いつも いつも  ワクワクをくれる。

    あたしは こんな 人生が だいすきです◎


    再会することのできるにんげんさんであることを幸せにおもいます


    いつも   ありがとう。。。



    さて、つぎはどんな出会いかしら♪♪♪ 













    場所:中京テレビハウジングセンター港(港区役所駅から徒歩5分)

    http://omarket.exblog.jp/