2017年8月9日水曜日

お買い物♪ & おやまの日


平日さんぽの中、立ち寄った瑞浪にある 小さなコットンショップ。たんぽぽ♪ 
30周年ということで 特別セール&くじ引きをしていました◎ 


15年程前に 他のお店で販売していた刺し子布の話をすると なんと 意気投合◎ 
おばちゃんも あのころの布は・・・と話だし

沢山の布があるなか ふたりが昔みた布は おんなじ。そして その布が好きだったのー♡という なんともミラクル☆  


帰りには くじ引き二回◎ 
少しのお買い物で ふたつもプレゼントをいただいてしまいました◎ 

特価品の かわいいキルトをゲットして 
欲しかった 鍋つかみ兼なべしき を制作☆彡 
端切れで ポーチとコースター?(笑)
せわしない日常となってしまうこともありますが それもまた リズム♪  どんな日々をも ありがたく たのしんで♡ 画像に含まれている可能性があるもの:屋外 自動代替テキストはありません。 11日は 山の日(祝) なんですって♪ ツキユイでは プチフリマ(蚤の市)を行います◎ 昭和な食器類から最近のものまで(新古&中古)食器類の販売を行います。  今回は、 11、12、13 の三日間☆彡 (13日は15時閉店となります。) どうぞ おたのしみくださいませ◎  次回の蚤の市は 9月の・・・・・

2 件のコメント:

  1. 余白の粋なポエムが何とも言えないセンスってか、興ですね。高度すぎる。。プチフリマ、覗いてみたいな、行きたいな。行こうっと!

    返信削除
  2. なぜか upしたら 余白がおおきくなってしまって、、、 

    背景もしろくて、、、 直せずまま  このような。。。(笑) 

    お待ちしております♪
     

    返信削除