2017年10月28日土曜日

第一回 和装の時間♪ を終えて



月結 第一回「和装の時間」秋晴れに恵まれ たのしいお稽古のひとときを過ごすことができました◎
熱心に耳をかたむける 私含めみなさま。 
わずかな時間でしたが バスをチャーターしての町さんぽ♪ 

神明社さんへご挨拶をすませ おむすびの時間
風鈴の鳴り響く増福寺でのおやつの時間
歩き歩き感じる和装の着心地 
町を案内しながら 振り返ると そこには和装の女性たち。 







秋晴れとともに 晴れやかな美しい風景でした◎ 


ご参加くださった方々へ 
足をお運びくださり ほんとうに どうもありがとうございました。 

お着物での再会をたのしみにしております☆彡 
                    

                                   
本日は お着物でお店番♡ 



月結 ビスコ


3 件のコメント:

  1. ナリナリより2017年10月28日 23:03

    こんちにわぁ
    (=´∀`)人(´∀`=)
    季節ならではの素敵なイベントを開催されてますねぇ
    すっかり時間と流れ、寒くなる季節。
    またお店へもフラリとお立ち寄りできたらと思います

    再会できる日を楽しみに、またブログへお邪魔しちゃいますね

    ナリナリより

    返信削除
  2. わぁ◎ ナリナリさん!! 
    おひさしぶりです☆彡 嬉
    お元気そうでなによりです◎ 
    もう 暦の秋もあとすこし。。 

    お店では 火鉢が活躍しています◎ 


    おまちしていますね◎ 


    返信削除
    返信
    1. 早速のお返事��
      すっかり秋の季節を感じ、冬の訪れも早そうですねぇ
      ビスコちゃんも
      より良き素敵な時間を。。。

      削除