2017年11月1日水曜日

11月の 「月の宴」☆彡



11月19日(日)は 新月後の澄んだお空に見守られながらの「月の宴」となります◎ 

今回は クリスタルボールを奏でるsachikoさんと わたくしbiscoとの即興演奏となります。 

ツキユイのちいさなお部屋に とても大きな響きが広がるため お部屋も大きく振動するかもしれません。 

当日 どんな音色が生まれるか? どのような波が起こるのか? liveですので 聞いていただくお客様によっても 変化することと思います。 

ココロカラダを ゆるゆるとゆるめ 凝り固まってしまった部分、思考をほどいて 
新たに気持ちよく歩みを進められたらと思います。 

みなさまにとって 良い時間となることを願って・・・☆彡


場所:月結 
時間:17時 開店 21時 閉店
入場料:なし

演奏:18時頃~(おひねり)
お食事:おまかせ夜ごはん1000円 お茶付

    ※ソフトドリンク&お酒は別途代金 
ご予約:こちらのページのコメント欄へ メッセージをお願いいたします◎ 


クリスタルボールとは?
クリスタルボウルは、粉状にした高純度の水晶をボウル状に形成した楽器です。
たたいたり、こすったりして奏でると複数の「倍音」が発生し、その倍音は 心身のみならず潜在意識まで届き、聴く人を 調和と覚醒のエネルギーで包むといわれています。

また、クリスタルボールの響きは 脳波を落ち着かせ、θ波(瞑想中の脳に発生する周波)を発生させるといいます。

そして その音色に同調すると 様々な潜在能力が活性し、新たな気づきがもたらされることもあるそうです。イメージしていることが実現化しやすくなったりするでしょう。


それでは お待ちいたしております☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿