プロフィール  

1999年  Tシャツのプリントデザインが東海のファッション雑誌に掲載される。
       静岡のセレクトショップでオリジナルTシャツが販売されたことをキッカケに、創作活動をスタート。 
       その後、名古屋市港区の雑貨店、名東区の雑貨店、静岡県浜松の衣料店で作品が販売されることとなる。

2000年、名古屋市立千種中学校で行われたイベント「学校が美術館」で、工事現場の仮囲い壁画を担当し、

2002年、名古屋市立西築地小学校5・6年生による防潮壁壁画の下絵を担当。
        同時に特別講師として授業に参加。(2004年、同じ企画で再び担当することとなる。)

2003年、 自身初となる個展 「まんま展」 を開催し、 以来、現在までにグループ展4回、個展6回を行い、そのやわらかな世界観が広く知られることとなる。

同年、絵の具で描いた絵が雑貨店のオーナーの目にとまり、絵3点が、全国チェーンの雑貨店でトートバックとして全店にて販売される。

2005年、 エスニック雑貨店のオーナーのもとで、麻の布や衣料を扱うショップ 「麻芽」 を立ち上げる。 (現在は、オーナーが変わり、名前はそのままに、お店を引き継いでいる。)

2007年  長野県の自治体による村おこしイベントの会場デコレーションを担当し、この時、初のライブペイントを体感する。

2009年  個展「愛まんたん」開催。感謝の気持ちを込めて、初めてライブとて、人前で唄を歌う。

2009年  初めての環境に身を置くことを求め、又、今後 ”こどもが集う空間を創る” という目的の為、こども達と関わることで、より感覚的な知識を身につけようと、沖縄県北大東島で一年間、保育の仕事に関わり学びの日々を過ごす。


2010年  豊田市のきれいな川音流れる山間に身を置き、工房を構え、絵、ステンドグラス、看板、オブジェ、ライブペイントなどの制作活動を再開する。

2013年  おむすびカフェまんまる をオープン

2014年  店名を 「月結」 と改め、リニューアルオープン☆

2016年  春、「ボリジ」の名で コンビを組み、改めて うたうことをはじめる。